トピックス
Topics

オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

2022年01月20日(木)

 

いつも宗像サニックスブルースにご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、宗像サニックスブルースは、興和株式会社様(愛知県名古屋市、代表取締役社長:)とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。


興和株式会社様と宗像サニックスブルースは、チームビジョンである価値のあるチームとなり強化と貢献を両立させるため、パートナーとして様々な活動を一緒に行い、多くの皆様に応援する価値のあるチームとなるような取り組みを行ってまいります。


2022年1月に開幕したNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022で選手が着用する公式戦ウェアの背番号下部に「バンテリン」のロゴが入ります。

興和株式会社
【所在地】愛知県名古屋市中区錦三丁目6番29号
【代表者】代表取締役社長:
【創 業】1894年12月25日
【URL】https://www.kowa.co.jp/

■興和株式会社 会社紹介
興和株式会社は、1894年に綿布問屋として創業した、百二十余年の歴史を持つ企業です。興和グループの中核企業として、繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・医療用機器・ビジョンユニット・省エネ・創エネ関連製品などのメーカー機能をあわせ持ち、その事業フィールドは多岐にわたっています。

■興和株式会社様コメント
興和は、健康サポート企業としてこれまで様々なスポーツへの積極的な支援を行ってきました。今回新たに「宗像サニックスブルース」をサポートさせていただき、ラグビーのさらなる発展に貢献するとともに、地方創生へのお手伝いをしてまいりたいと考えております。