トピックス
Topics

練習見学再開のお知らせ

2021年10月09日(土)

いつも宗像サニックスブルースにご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、練習を非公開(見学不可)としていましたが、10月11日(月)より練習見学を再開しますのでお知らせいたします。

 

練習スケジュールにつきましては、スケジュールに掲載しますのでご確認ください。

 

▼練習スケジュールはこちら

https://rugby.sanix.jp/schedule/

※一部見学不可の練習もあります。ご了承ください。

 

また、練習見学にお越しになる皆様には、下記をお願いいたします。

 

●以下の場合は、練習見学を見合わせてください。

・体調がよくない場合。(強い倦怠感、咳、息苦しさ、味覚・嗅覚異常、など)

・体温37.5℃以上、または前日より+1℃の体温上昇がある場合。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航、または当該在住者との濃厚接触がある場合。

 

●指定の駐車場をご利用ください。

※関係者(選手・スタッフ)駐車場には駐車できませんので、あらかじめご了承ください。

※駐車場はクラブハウス奥のバスケットコートをご利用ください。

 

●クラブハウス内は立入禁止です。

※クラブハウス内のトイレは使用できませんので、あらかじめご了承ください。

 

●施設内は禁煙です。

※喫煙所はありませんので、あらかじめご了承ください。

 

●必ずマスクを着用してください。

※マスクはご自身にてご用意ください。

※着用がない場合は見学をお断りさせていただく場合があります。

※熱中症対策でマスクを外す場合は、ソーシャルディスタンス(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに配慮してください。

 

●観戦スタンドの入口に手指アルコール消毒液を設置していますので、観戦スタンドへの入退場時は必ず手指アルコール消毒を行ってください。

 

●見学場所は観戦スタンドの指定したエリアのみとなります。指定したエリア以外での練習見学はご遠慮ください。また、見学時はソーシャルディスタンスを確保してください。

 

●練習前後、練習中の大声での発声や声援、選手へのお声掛けはご遠慮ください。

 

●グラウンド練習以外の練習は見学できません。

 

●サインや写真撮影、握手などのファンサービスは控えさせていただきます。ご了承ください。

 

●練習内容をSNSおよびインターネットに公開することはご遠慮ください。

 

●写真(静止画)の撮影は、個人的にお楽しみいただく範囲でお願いします。

 

●練習前後、練習中の動画の撮影はご遠慮ください。

 

●お客様が映った写真や映像をチームの広報利用(印刷物、公式サイト、公式SNSなど)をはじめ、パートナー企業による広報利用・商業利用(公式サイトなど)、一般メディアの報道(テレビ、新聞、雑誌等)などに使用する場合があります。

 

●練習見学後のゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

 

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。