応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

トライ3つ

 豊原アナ(NHK)の「ニッポン 逆転!」の実況をきっかけに玄海GとGAに。
 1つ目。あの逆転トライは左隅だったが、先月の第9節では右隅に忍者のようなトライ。
しかも目の前。試合後の子供たちへの笑顔にも感謝。
 2つ目。第10節9分のトライ。シーズン16~17の第5試合目のMOMのトライと重なった。今後も健康を第一に頑張って頂きたい。
 3つ目。吐きながらも練習に耐え、それでも視線が合えば笑顔を返してくれた選手。
そしてサポートのコーチ陣。これもりっぱなトライ。
 
 3つのトライに経営理念「仕事が教育で、教育が経営である」が具現化されていたように思う。
 8日はきっと有終の美を飾ってくれるに違いない。

T・F  2022/05/06

最後の練習見学

4日に午前、午後の練習見学。30〜40人のファンが来ていて、数年前から平日に時々練習見学していた私としては、なんとなく嬉しくなった。選手もはつらつと練習している様子。いつも自分1人かいつもの3人の見学だった。休部がすぐそこに。寂しいな。

nan  2022/05/04

残念

Bluesの初めてファンになったのは、藪本貴久選手でした。
それから、ずっと応援してまーす

TAKUYA  2022/05/04

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須