• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

凄く面白い‼︎

とにかくラグビーというスポーツが好きで、特にどこかのチーム推しという事はなかったのですが、
サニックスブルースの試合は観ていてとてもワクワクします!
住まいが都内なので、中々試合を生観戦できませんが、
テレビ観戦はもちろん、秩父宮で観れるなら、
是非また応援しに行きます!!
頑張れー!サニックスブルース!!٩(^‿^)۶

ありさ  2017/10/17

BLUSEらしいラグビーを

最後まで勝利を願っていました。ゲームオーバーのホイッスルと同時に、選手たちの叫ぶ声や悔しさが胸に響いています。大丈夫ですよ!大丈夫。ファンは逃げませんよ。勝利に向かってまとまって行く姿を応援していますよ。ブルースらしいラグビー、走りパスを回し、相手にぶつかって行く姿が大好きです。チームの理想のラグビーに向けて頑張って!

Hama  2017/10/17

感動をありがとう

キャノン戦、
テレビ観戦でしたが熱い思いを感じました。
ペナルティも少なく規律あるひた向きな姿勢に感動しました。
けど早く次の勝利を期待します。

龍昊  2017/10/16

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須