• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

覚悟

チームを存続して、もう一度トップリーグを目指すのであれば、
是非トップで勝てるチームをつくって下さい。
応援するチームが負け続けるほど忍びないことはありません。
勝てば観客も集まると思います。
容易ではないと思いますが応援しています。 Fight!! 

taka  2013/02/04

もうすでに戦いはスタート!

下を向いては、前は見えません。ましてや泣いてては全く見えません。基本プレーを忠実に精確にバージョンアップして、個人&チームのパワーをつけて必ずやトップリーグに戻ってきてください。

伊川谷応援隊  2013/02/04

お疲れ様でした

どうして負けたのか。あの時もっとああしておけば。
これば、ブルースがさらに強くなる為に必要な思いであって、落ち込んだ気持ちを引きずるためのものではない。
人は挫折から学ぶものだから、今シーズンの結果から、私達ファンも含めてみんなが何かを学べばいい。
各言う私も早く気持ちを切り替えて、新しい希望のシーズンをさらに力を入れて応援したいと思います。

ゆうちゃんママ  2013/02/04

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須