ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

達市  2016/10/22
奈良から応援行ってます。頑張ってください!
大ちゃんスクラム負けるな!
ジャックも頑張れ!
焼き鳥!
田熊山笠!  2016/10/21
勝って、帰ってきんしやい!本陣でまっとくばい!笑
必勝!!
アンバランス  2016/10/20
悔しい試合が続きましたが、近鉄戦にその悔しさを
ぶつけてください!!
チャレンジャーとしての気持ちを前面に出して、
熱い試合をしてください。
結果は後からついてくると思います!!

テレビの前での応援になりますが、一生懸命応援します!!
レッツゴー、ブルース!!

雨降って地固まる❗❗
アンバランス  2016/10/10
テレビでの観戦でした。

観ていて悔しかったですが、選手の皆さんの熱い気持ちは充分に伝わりました❗❗

この悔しさをバネに、一回りも二回りも強く逞しくなったブルースの姿を期待しています❗❗

レッツゴー、ブルース❗❗
長崎は雨だった~♪
田熊山笠  2016/10/10
土砂降りの中、選手の皆さんお疲れ様でした。雨の後には日も照るし、いい風もふきます。さあ、また俺たちを狂喜させてちょーだい。立て直すばい、コーノ、ヤー!
いよいよ明日!
りゅう  2016/10/07
サニックスのTシャツを来て応援に行きます!!
念願だったエスコートキッズとして出れるようになったので、とても楽しみです!
選手の皆さん、頑張って下さい!
ジャイキリ
Jsports視聴者  2016/10/05
実況の矢野さんと解説村上さんのタッグはやはり何かが起こる!!、すばらしい試合を魅せて頂き、興奮しました、宗像サニックスのアタッキングラグビー、見ていて面白かった!!次節も期待!!
Theatre of Dreams
山田斗真  2016/10/03
熱かったですね、気温も試合も!ブルースの皆さん、感動的な試合をありがとうございました。グローバルアリーナは最高!!これからも『夢の劇場』で私たちファンに夢を見させて下さい。個人的にはブルーステントで松園さんと おしゃべりできたのが嬉しかったです。私の夢は息子を連れて、松園さんの応援に行くことです。同年代として、応援してます。頑張って下さい。
やった~!
  2016/10/02
東芝に初めて勝ったよ~!
素晴らしい!!
グローバルの盛り上がりは最高でした!
次も勝てる!
レッツゴーブルース!!
東芝戦 勝利!
ブルーススピリットが好きなファン  2016/10/02
東芝戦、観戦してきました。 今日は、藤井監督のチーム戦略が見事に決まり、会心の勝利でした。グローバルアリーナで、走りきる体力ラグビー見せてもらいました。 これからも、フォワード、バックス一体となった『宗像・ウェイ』大いに期待してます

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.