• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

リーグ5位

2試合を残しての5位は立派です。
5位?10位のチームは、どこが5位になって
てもおかしくない勝敗状況ですが、サニックスが
現在5位にいるのは今シーズンの必然の結果でしょう。
13節終了時にもこのまま5位にいれるよう、
地元での残り2試合、がんばってください。
チャレンジャーの意地を見せてください。

Taka  2010/12/22

沖縄での試合お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、沖縄の子供達に大きな夢を与えてくれたと思います。感謝です。

友利玲臣さんが出なかったので残念でしたが、近い将来また沖縄で試合があると思いますので、その時に勇姿を見せてくれると楽しみに待っています。

本当に、沖縄まで来てくれた事に感謝します。ありがとうございました。

zanpa  2010/12/20

ようやった!

沖縄でのサントリー戦!見に行ってきました。
試合には負けましたが、4トライで勝点1は、ここにきて本当に価値ある勝点です。

本当にようやった!!

試合が終わって不思議と悔しさよりも、すがすがしさを感じながらスタンドをあとにしました。
今回、初めての沖縄でのトップリーグ開催ということもあり、3000人超の観客が迫力あるプレイのひとつひとつを、素直に楽しんでいる雰囲気が、そう感じさせてくれたのかもしれません。

また沖縄で試合があるといいですね!

次はトップ4を食うリーグ戦最後のチャンスです。
頑張れ!ブルース!!

おやじ  2010/12/20

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須