ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

チバリよ!ウチナー選手達
友利玲臣後援会東京本部  2010/12/17
故郷に錦を飾るレオ&濱里三兄弟の応援のために東京から駆けつけます。地元マスコミメディアも盛んに取り上げてるそうなので、楽しみです。トップリーグ初の沖縄出身選手としてリコー時代から後援した者としては感涙の物語です。
ブルース!いってらっしゃ?い!
エミ  2010/12/17
南風の沖縄で思いっきり戦ってきて下さい!
3人のハマチャン!頑張ってネ!

GO!GO!ブルース!
今日の飛行機で応援に行きます
比嘉美津子  2010/12/17
サニックスブルースの沖縄での試合が楽しみです!!
とくに友利レオさんの大ファンです。リコーの在籍中は、毎回応援に行きました。福岡は遠いけどぜひ練習を見に行きたいですね。
沖縄の試合を期待しています。友利のモチベーションも上がっていることでしょう・・・ぜひ友利を見せてください、東京から8人も応援に行きますので、お願いします、お会いできるのを楽しみにしています
楽しみにしてまっす!
zanpa  2010/12/16
いつもテレビで楽しく拝見させてもらっています。
沖縄にいるので生で見れる機会がなくて・・・残念・・・
と思っていたら、今週末は沖縄で試合ですね!!!
嬉しすぎます

同郷の友利玲臣さんの勇姿を
生で見られるのを楽しみにしています! 

FMよみたんでは、生中継するそうですし。
沖縄の新聞2社も大きく取り上げていましたよ。
友利さんは地元の星ですので、
子どもたちにも希望になると思います!

浜里3兄弟の出場も期待しています。

沖縄は盛り上がっていますよ?★★
ブル  2010/12/13
大きな意味を持つ勝利でした!!
僅差での勝ち負けが多いのはTLチームの実力差が無くなってきたからでしょうね。
点差的にはハラハラしましたが・・どこか応援する側としては安心して観ていられました。
次節は、サニックスらしさを前面に出してノリにノッテルサントリーを翻弄してください
(徳島球場は小さくてとても遠くて山奥で・・でも選手の声、表情、頑張りが身近で観ることのできるアットホームな球場でした!!)
さぁ、TOP4へ!
エミ  2010/12/13
ブルースー!近鉄戦お疲れさまでした。
勝ち点5!おめでとうございます!
今週も体調に気をつけて練習頑張って下さい。
TOP4、2連戦!全力でチャレンジしましょう!
私も必死で応援します。頑張って!
さくら  2010/12/13
近鉄戦勝利おめでとうございます☆本当に本当に次に繋がる大きな勝利でしたね!!ますます、楽しみになりました♪

野口さんへ
いつもコラムを拝見させていただいています。特に今回印象深かったのでメッセージを送らせていただきます。私も2004年に入団された3人には特別な思いがあります。3人ともいつも一生懸命努力をされ、仲が良く私の憧れでした。(もちろん今でも☆)西浦さんが二人の分も今活躍されていて本当に嬉しく思っています。これからの応援しています♪

レッツゴー ブルース♪
近鉄戦おめでとう!
  2010/12/12
よっしゃ?!
好調の近鉄に勝ちました。

トップ4にだって絶対勝てるよ。
自分たちの力を信じて。

レッツゴーブルース!!!
ブルース!いってらっしゃい!
エミ  2010/12/10
徳島で絶対勝ってきて下さい!
今、願うことはそれだけです!

ブルース!必勝です!全力で!
残り4節
Taka  2010/12/10
まだ暑かったコーラ戦の興奮が昨日のようですが、
リーグ戦も後4試合、少し寂しくなってきた今日この頃。
残り4試合は、サニックスの真価が問われるような相手ばかりなので、是非勝って次のステージへ上がって
ください。
地道なタックルと妥協のないランニングを期待します。
ガンバッテください。レベスタで待ってます。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.