ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

さくら  2011/01/26
私は毎試合毎にブルースのファンになれて、応援出来る環境である事を有難いと感謝しています。そう思えるのは、藤井監督はじめスタッフ、選手の皆様の頑張りや努力が表れ私達を魅了しているからです☆シーズンが終わると毎週の楽しみがなくなって寂しいですが、春からまた一層強くなっているだろうブルースに会える事を楽しみにしています♪
感動をありがとうございました☆
ユウトト  2011/01/26
今シーズンはホントに楽しかった。
藤井監督、いいチームを作ってくれました。
まだまだ、課題はあるのでしょうが・・・。
ハラハラさせられるのも、まだまだノビシロがあるのも楽しみです。
ブルースのファンでよかった。
がんばれ、ブルース。
諦めないと言うこと
ななみ  2011/01/24
本当に最後まで楽しませてくれました。
いつも色んな意味でドキドキ(ヤバイ?とか、スゴイ!とか)
させてくれるブルースに今シーズンどれぐらい励まされたでしょうか。

なんとなく落ち込んでへこんだときも、ブルースの試合を観て
必死にタックルしたり、繋いで前へ進むこと、見た目にも
かなり体格差がある相手に果敢にチャレンジする姿・・・
ポンポンポンとリズム感あるつながりのパス、
どれをとっても、「諦めずに仲間を信じて進むこと」
これを思い出させてくれました。

激闘お疲れ様でした。
お疲れ様でした 
KT  2011/01/24
最後の試合。残念でしたが、ブルースらしい試合だったと思います。いやあ楽しかった。
今シーズンもまた感動をありがとう!!! 
  2011/01/23
神綱戦素晴らしいゲームでした。
最後の最後まであきらめずに全力で戦う
選手たちの魂が本当に伝わる戦いでした。

今シーズンも素晴らしい戦いをありがとう。
年々進化していくブルースには本当に感動させられます。
我らがブルースは本物です。
ひたすら純粋に勝つことを考えて戦う姿は本当に美しい。

そして、試合会場に行くたび、また、ホームページやブログを見るたび、コーチ、スタッフの皆さんのチームへの思いが伝わってきます。

チーム”ブルース”日本一です。

来シーズンもラグビーの素晴らしさを伝える
トップチームの一つとして僕たちを感動させてください。

今シーズンの素晴らしい戦いに大拍手!
そして来シーズンの素晴らしい戦いを祈念してエールを送ります。

”レッツゴーブルース!!”
ブル  2011/01/17
ヘスケス選手のトライしびれました!
原田選手公式戦初トライやったね!
イオアサ選手のサニックスらしい繋ぎのトライ!
田代選手の正確なキック!
突き刺さるようなディフェンス!!
書きたいことが多すぎて・・・
寒い寒いレベル5でしたが応援側は選手と一緒に燃えていましたよ!!
次 神戸戦、ナイスゲームを期待しています。
私たちをもう少しの時間楽しませてください。
TOP4への挑戦権
Taka  2011/01/17
近鉄戦は、極寒にも関わらず、最後まで
サニックスの気持ちが感じられるいい試合でした。
お疲れ様でした。
もう一度、TOP4への挑戦権を勝ち取ってください。
日本選手権へ!!
ブルース最高!
来生拳  2011/01/16
去年末からラグビー見始めました。
地元福岡のブルースを応援します!
イケメンも多めなんで、女性ファンも今以上に増えたらいいですねー。
みんなカッコいい☆
日本1になれるよう、みんなで応援しましょう!
日本選手権へレッツゴーブルース
  2011/01/16
近鉄戦ナイスゲームでした!
来週も勝って日本選手権へ私たちを連れて行ってください!
レッツゴーブルース!!
KT  2011/01/16
ナイス勝利でした。やっぱりヘスケス選手はすごすぎる。日本選手権まで後一勝。がんばってください。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.