• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

お帰りなさい・・小野選手・・お疲れ様でした

日本代表Aとして、充分に力を発揮して帰国されたことと思います。  日本ラグビー協会ホームページで、活躍を拝見しました。けがもなく終了、今日くらいは、ゆっくりお過ごし下さい。
また、サニックスでの活躍を楽しみにしております。

TOMOKO M  2011/07/05

「鷹の祭典2011」 マスコット祭り

7月18日の「鷹の祭典」で今年もマスコット祭りがあることをソフトバンクホークスの公式サイトで知りました。
今年もヤフードームでカイトくんとスパーキーに会えるのを楽しみにしています!

昨年の50m競争、正直“なんのマスコット??”な沢山の着ぐるみの中で、ラグビーボールをパスしながら走ったカイトくんとスパーキー。
一目でラグビーだとわかり、すごく嬉しく思ったことをはっきりと覚えています。

気づいている人は必ずいます。
大変意味のあることだと思いますので、ぜひ今年も積極的に参加してください。

暑さでダウンしない程度に… (^_^)

はまさん  2011/06/28

小野選手A代表入りおめでとうございます。
長い遠征になりますが怪我だけは気をつけてがんばってください!!
(ついでなんですが・・25日対戦相手が・・NTTドコモレッドハリケーンズがNTTドコモレッドスパークスになってる?・・)

ブル    2011/06/01

応援メッセージ投稿フォーム

• 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須