ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

kotetu  2011/10/31
終わったことは、引きずるな!
次だ次!
3連勝すればいい。
連敗して、福岡に帰ってくるなよ。
ファイト!!
アンバランス  2011/10/28
いよいよ始まりますね!!
今年も、ブルースのわくわくするラグビーが見られると思うと、
楽しみで楽しみでたまりません!!

今年も私達を楽しませてください!!
そして、勝利という喜びを、味わわせてください!!

Go Go ブルース!!
いよいよ
KITA  2011/10/27
いよいよです。秩父宮見に行きます。リコーは強敵ですが、頑張って!
kotetu  2011/10/27
濱里 祐介、頼むぞ。おまえにかかってる。
期待してるぞ!
たのむぞ!
kotetu  2011/10/25
いよいよだ。開幕だ!
善戦なんかいらない今年は、勝ちにこだわってくれ。
4強を撃破せよ
期待
タカ  2011/10/24
やっとシーズンが始まります。
開幕試合がサニックス!
ジャパンが不甲斐なかったので、そのうっ憤を晴らしてください。日本ラグビー界の閉塞感を打ち破れるのは、サニックスしかありません。TOP4目指して頑張ってください!!
新メンバー(*^▽^*)
ちゅし  2011/07/24
新メンバーとしてチーム入りした、慎賢宇選手がこれから大いなる活躍が出来るよう心の底から応援しますヽ(^o^)丿
慎賢宇!チャレラー☆
サニックス頑張れ(*⌒▽⌒*)
村上晃一さんのブログの紹介
tsunesan10  2011/07/07
7月6日のラグビー愛好日記の中で、天理大学立川選手が小野選手についてコメントしています。
NZでの活躍の様子が目に浮かびます。
ご参考まで。


好調・天理大学ラグビー部
6日の水曜日は、天理大学ラグビー部の取材だった。まずは、天理教庁に小松節夫監督を訪ねる。あまりの施設の大きさに取材とは関係ないことをたくさんうかがってしまった。小松監督のインタビューは、今月発売の「ラグビークリニック」の「コーチングマイウェイ」に掲載されるものだ。

………途中省略……

キャプテンの立川理道選手とは、高校時代もキャプテン、バイスの間柄。「理道がSOにいると、ボールを前に出してくれるから楽なんです」と、信頼感も抜群のようだった。田村選手はこの春、膝や肩を痛めて満足なプレーができていないが、シーズンには十分に間に合うようだし、立川選手も日本A代表のニュージーランド遠征から帰国したばかり。立川キャプテン抜きで筑波に勝ったのだから、天理の地力アップは確かなところ。立川選手に遠征のことを聞いてみると、「すごくいい経験だったのですが、小野晃征さんが良くて、あまり試合に出られなかったのは、ちょっと残念でした。小野さん、ゲームの作り方とか、上手いですよ」と、小野晃征選手のプレーも勉強になったようだった。写真は、田村&立川コンビ。
お帰りなさい・・小野選手・・お疲れ様でした
TOMOKO M  2011/07/05
日本代表Aとして、充分に力を発揮して帰国されたことと思います。  日本ラグビー協会ホームページで、活躍を拝見しました。けがもなく終了、今日くらいは、ゆっくりお過ごし下さい。
また、サニックスでの活躍を楽しみにしております。
「鷹の祭典2011」 マスコット祭り
はまさん  2011/06/28
7月18日の「鷹の祭典」で今年もマスコット祭りがあることをソフトバンクホークスの公式サイトで知りました。
今年もヤフードームでカイトくんとスパーキーに会えるのを楽しみにしています!

昨年の50m競争、正直“なんのマスコット??”な沢山の着ぐるみの中で、ラグビーボールをパスしながら走ったカイトくんとスパーキー。
一目でラグビーだとわかり、すごく嬉しく思ったことをはっきりと覚えています。

気づいている人は必ずいます。
大変意味のあることだと思いますので、ぜひ今年も積極的に参加してください。

暑さでダウンしない程度に… (^_^)

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.