ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

今シーズン 
ユミ  2011/04/29
サニックスの皆様、ファンの皆様こんばんは。
トップリーグ2011?12シーズンのスケジュールが発表され、11月6日(日)に新潟市でサニックスの試合が行われることを知って、大興奮しています!
待ち遠しくて待ち遠しくて、ドキドキが止まりません。
皆さんのおこしをお待ちしています♪♪
ブル  2011/04/27
開幕戦VSリコーで秩父宮!!!
今から楽しみです
オープン戦等怪我無くモチベーションをあげていってください!!
新ユニフォームも楽しみにしています。
小野選手・・副将、期待してます
TOMOKO M  2011/04/18
今年のサニックスが楽しみです。
若き副将により、サニックスらしいPLAYを楽しみにしております。
是非是非、長崎県でも今年こそは、公式戦をおこなってください。 もう2年も開催されておりません。長崎県のファンもまっております
大好きなブルースの皆さんへ 
エミ  2011/04/13
まず最初に、菅藤さん!3年間ありがとうございました!
ハラハラ、ドキドキの試合がたくさんありましたが、
年々ステップアップしていくブルースを観ることが出来て、とても幸せでした!
特に昨シーズンはブールスのファンであることを
誇りに思える1年で、ますます応援しようと誓った
シーズンでもありました。ありがとう。

そして、永下キャプテン!宜しくお願いします!
正直、新体制と聞くと不安な気持ちになったりもしますが、その何倍も楽しみで、期待が膨らみます!
「やる気満々」の言葉についていこうと思いました。
頑張って下さいね。精一杯応援します!

どの選手がリーダーになっても、どの選手が試合に出ても、ブルースはブルースであることがファンとしては一番嬉しいことです。今シーズンもたくさん応援します!皆さんがケガや病気をしないように宗像大社でガンガンお祈りしてきましたので、どんな時も全力で戦って頂けたらと思います!
今季もブルースが大好きです!
今シーズンも頑張って下さい!
山中竜司  2011/04/07
新入団選手も発表され、いよいよ新シーズン開始ですね。今シーズンも胸のすくようなランニングラグビーでビシバシ勝数、勝点を積み上げて下さい☆
私事ですが、先月15年ぶりに車を買い換えました。ブルースのジャージの様な深?い青色の車です。すごく良い色で気に入ってます。
ブルースの皆さんがけがもなく、好成績で今シーズンを過すことを心から願っています。
Jスポーツラグビー2010シーズンベスト15 
  2011/03/22
15試合中5試合がサニックスの試合。
そしてなんと第2位に神綱とのワイルドカードが選ばれました!
残念ながら負けてしまいましたがあのものすごい
追い上げが評価されたのでしょう!
三洋、サントリーの試合や大学選手権の決勝より多く投票されたなんてすごすぎます!

全国のラグビーファンが我らがブルースの試合を
高く評価してくれてひじょーに嬉しいっ!

3月27日から31日までの再放送楽しみにしてます!
NZ地震について 
  2011/02/26
クライストチャーチの地震の情報が連日報道されています。
いちラグビーファンとして本当に心が痛みます。
一刻も早い復旧を祈るばかりです。

そして何よりクライストチャーチに帰省中の小野選手が無事だったこと、
藤井監督がNZ訪問中だったが無事だったとのことを
村上晃一さんのブログで見ました。
本当によかったです。
たしか申選手もクライストチャーチボーイズハイスクールの出身でしたね。

ブルースにラグビーの素晴らしさを教えていただいたいちラグビーファンとして、
ゆかりある場所で起きたことに対して何かできることがあれば協力したいと考えています。
情報があればブルースHPなどでお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
ありがとう2010-2011 
湖国より  2011/01/27
今シーズンが終わってしまったことが本当に寂しいです。今年のチームは日本選手権で4強越えは可能だったのではないかと今でも思っています。

毎年、独自性を追及して厳しい練習を積んできた成果は着実に上がってきていると思います。
サニックスブルースのラグビーが本当に大好きです。

来年度も応援します。ありがとうございました。
さくら  2011/01/26
私は毎試合毎にブルースのファンになれて、応援出来る環境である事を有難いと感謝しています。そう思えるのは、藤井監督はじめスタッフ、選手の皆様の頑張りや努力が表れ私達を魅了しているからです☆シーズンが終わると毎週の楽しみがなくなって寂しいですが、春からまた一層強くなっているだろうブルースに会える事を楽しみにしています♪
感動をありがとうございました☆
ユウトト  2011/01/26
今シーズンはホントに楽しかった。
藤井監督、いいチームを作ってくれました。
まだまだ、課題はあるのでしょうが・・・。
ハラハラさせられるのも、まだまだノビシロがあるのも楽しみです。
ブルースのファンでよかった。
がんばれ、ブルース。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.