ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

宗像市こどもまつり お疲れさまでした
山田斗真  2016/11/08
私はあいにく仕事で行けなかったのですが、息子がママと参加させてもらいました。年上の子ども達に囲まれて少々緊張したようですが、サニックスTシャツを着て気合十分。松園さんにタックルを教えてもらったと喜んでいました。ママは中村さんの爽やかな笑顔に、すっかりファンになっていました。皆さんお疲れさまでした。来月の神戸製鋼戦、楽しみにしてます。頑張ってください。
杉浦敬宏選手トップリーグ リーグ戦通算100試合出場!!
はるかつママ  2016/11/07
杉さんおめでとうございます
名古屋から応援してます!!
がんばれサニックス!
Kenshin  2016/10/26
奈良から応援しています
頑張ってください。‼︎
そしていっぱい試合に勝ってください‼︎
連敗ストップ 近鉄戦 勝利!
ブルーススピリットが好きなファン  2016/10/24
ジェイミージェリー・タウランギ選手の活躍は目を見張る物がありました。 小野晃征選手、カーン・ヘスケス選手に続き、是非 日本代表を目指して欲しいものです。 しかし、サニックスのスカウティングは素晴らしいですね。
ハイ、はーーーい!
田熊山笠  2016/10/22
次も勝つよー!6勝で折り返すけんネー、絶対!!ムナカタは選挙も終わったし、市民の関心ごとは ラグビーだけやろーもん 笑
奈良から、応援行くよー。
のんちゃん 10歳  2016/10/22
サニックスブルースの、応援の為に
奈良から、応援行っています。
頑張って下さい。
達市  2016/10/22
奈良から応援行ってます。頑張ってください!
大ちゃんスクラム負けるな!
ジャックも頑張れ!
焼き鳥!
田熊山笠!  2016/10/21
勝って、帰ってきんしやい!本陣でまっとくばい!笑
必勝!!
アンバランス  2016/10/20
悔しい試合が続きましたが、近鉄戦にその悔しさを
ぶつけてください!!
チャレンジャーとしての気持ちを前面に出して、
熱い試合をしてください。
結果は後からついてくると思います!!

テレビの前での応援になりますが、一生懸命応援します!!
レッツゴー、ブルース!!

雨降って地固まる❗❗
アンバランス  2016/10/10
テレビでの観戦でした。

観ていて悔しかったですが、選手の皆さんの熱い気持ちは充分に伝わりました❗❗

この悔しさをバネに、一回りも二回りも強く逞しくなったブルースの姿を期待しています❗❗

レッツゴー、ブルース❗❗

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.