ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

初めてのラクビー観戦
京子  2012/01/15
今日、初めてラクビー観戦をしました。きっかけは、 チームのメンバーさんと同じホテルの同じ階層だったからです。私は、仕事の出張で宿泊していました。熱心に、ホテルでストレッチをしていたから仕事の合間に、観戦しに競技場に、行きました。ルールは、わからないけど、興奮しました。機会が、有ればまた、観戦したいです。これからも、誰かを感動させて下さい。
ぶわぁくはつ!
フクちゃん  2012/01/10
今日の試合は、ブルースらしさが、ぶわぁくはつ。
走りまくりましたし、タックルも鋭かった。
週末の東芝戦、強豪ですが、今日のような戦いを!
タカ  2012/01/10
コーラ戦、素晴らしいディフェンスでした。
前半ゴールラインを背負いながらもトライを
許さなかったFWのディフェンス(10分間?)は
感動ものでした。
BKも相手FWの突進を一発で止めるタックル
が要所要所で決まり、何度もガッツポーズが出来ました。
残り4試合もディフェンス(タックル)から、
勝利をつかみとって下さい。
よっしゃー!
  2012/01/09
コーラ戦勝利!やりました!

あと4試合、相手が上位、下位にかかわらず
あえて勝ちにこだわってほしい!

今のブルースなら絶対勝てる!

よっしゃーやるぞー
レッツゴーブルース!
頑張れ!! 
アンバランス  2011/12/21
こんなありきたりな言葉しか言えませんが・・・

頑張って、頑張って、頑張って・・・

今は苦しくても、その先に必ず光があると信じています。

頑張れ、ブルース!!
琥徹  2011/12/19
はー、つかれたよ。
見に行く試合は、惨敗ばかり・・・。
しかし、ソーン選手の動きがこの前のジュビロ戦より格段によくなっってたんで、ちょっとびっくり。なれてくれば、やはり現役オールブラックスだなと感じた。
あと、パリンガタイ選手は、脚の怪我ひどくないといいけど。
近鉄戦は、選手からいいクリスマスプレゼントがとどきますように。
やったね ブルース!?(^o^)/
フクちゃん   2011/12/12
先週のヤマハ戦では、シャットアウトされ、何ともふがいない姿でしたが、ついに、ついに、勝ったぁぁ。それもトヨタ相手に。
会場が、名古屋で、応援に行けなかったのが残念無念。
24日、レベスタでの近鉄戦で、勇姿を見せて下さい。
琥徹  2011/12/12
やったぜ!!
ブルース!
うれしい、勝つときは、何でもうまくいく(笑)
ナイスゲームでした、よーっし宮崎いくぞー!
おめでとう!!
タカ  2011/12/10
藤井監督はじめ、サニックスの皆さん
今季初勝利おめでとうございます。
逃げ切りの勝利、珍しいですね。
早くJsports見たいです。
本当に嬉しい!!
やっと美味しい酒が飲めます。
本当におめでとう!!
祝!1勝!
自称・ブルース関東応援団団長  2011/12/10
開幕戦から前節まで、入院生活をしていたので、TV観戦すら出来ず、送られてくるメール等で結果を知る日々でしたが、昨日退院して、本日のトヨタ自動車戦は今シーズン初めてのTV観戦でした。
前節は、1点も取れず、しかも地元中の地元である宗像・グローバルアリーナでの大敗北で、今シーズンは勝てないのかと悲観的になっていましたが、本日のvsトヨタで、ブルースらしい試合でトヨタに大勝で、観ているこちらも鬱憤が晴れた気持ちです。勝利後、うれし涙を流している選手がいましたが、それ程までに、勝ちに飢えていたのだと感じました。
次節は、パナソニック(旧:三洋電機)ですが、相手のジャージは強さを示していた赤から、未だシックリこんい弱そうにすら見える空色に変わりました。勝てます。
走って、走って勝ちます!

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.