ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

がんばれ沖縄の★
NRF  2012/09/06
3兄弟・レオこれからも活躍祈ってます。12月の沖縄凱旋待ってます。サニックスの躍動感あるラグビー大好きです。
ブルース、ファイト
理央  2012/09/04
今年は日本選手権に出て、優勝してください。応援しています
おめでとう!!
taka  2012/09/04
初戦・キューデン戦勝利おめでとうございます。
見ていて驚いたことがありました。
フォワードがパワフルに、かつ安定感を増していること。
バックスに落ち着きがあること。
そして何より、田代選手の顔が変わっていること。
(良い方にです)
次週も期待してます。頑張って下さい。
復活?
マーボー  2012/09/03
マウ頑張れ?
開幕戦勝利とマヘ選手のやさしさ
いりょう  2012/09/02
おめでとうございます!開幕戦はブルースの魅力が存分に発揮されて楽しく観て、勝利に酔いました。
キックオフ直前、スタンドに選手がマスコットボールを投げ入れていたとき、マヘ・トウビ選手が選手席にボールを投げたので、おや、と思ってみていたら選手席後方に車椅子で観戦に来ていた方にお渡しするように指図していました。
そのボールを渡された車椅子の肢体不自由の方、それからご両親の3人のお顔がパーッと明かりが射したように笑顔になられたので、こちらも嬉しくなりました。
会心の勝利と、さりげない優しさがとても素晴らしかった開幕戦でした。

トップリーグ開幕!
シン  2012/08/30
いよいよ開幕!
めざせベスト4!!
見た見たかっこよかった 
やすきち  2012/06/17
久しぶりの投稿です。今日は我が母校浮羽究真館ラグビーフェスタがありまして、二男小5の試合もあったので、観戦してましたら、突如見たような顔、サニックスの、田代選手が、来ました、びっくりびっくり、こんな近くで見れるとは、やっぱり体が引き締まって黒くてかっこよかったです。一言話したかったけど、お知り合いの方もたくさんおられたみたいで、残念でした。これからもお忙しいでしょうが、ちょくちょく見に来てください。ちなみに2男は、うきはヤングラガーズです。よろしく!
ありがとうございました
迫中 洋介  2012/06/11
本日24.6.11練習を見学させていただきました。
初めて見学させていただいたのですか、お陰様で子供達は大喜びで帰りました。

いつもはスタンドからやテレビの向こう側で見る選手たちを間近で感じる事ができ、興奮してました(^-^)

これからも応援しますので、体に気をつけて頑張ってください。
永谷・隈本がんばれ!
沖縄より愛を込めて  2012/06/05
二人の活躍を願ってます!

レオ先輩もファイト♪(・∀・)♪

ハマサト3兄弟もついでにな!(゜-゜)?バキ
優勝!!!!!
  2012/05/31
セブンスフェスティバル

優勝!!!!!

応援するチームが”日本一”

こんなに嬉しいことはありません

ブルースの選手、スタッフの皆さん本当にありがとう。

僕らを元気づけてくれる感動の結果を

またお願いします。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.