ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

俺は信じてるから
シャムロック  2012/12/12
このままではいつまで経ってもトップクラスには勝てない、との考えから今年度はモールや接点での勝負をあえて避けずに戦っているとのこと。

なかなかやりたいことがうまくいかず、あせりや苛立ちも高まっていることでしょう。皆さんのコメントも厳しきなってきました。

今年度最終的にどうなるのかは分かりませんが、この試練はいつか必ず結実すると信じています。
頑張れサニックス
ゆうちゃんママ  2012/12/06
ラグビーマガジン1月号。クボタスピアーズの記事を読んで、昨年のクボタと今のサニックスがかぶって見えます。
「大きなひとつの矢印ではなく、たくさんの細い矢印が平行してゴールラインへ向かっていく。全員が絶え間なく努力しているのに、隣の選手の矢印と交われない。・・・・」
何をどう修正すればよいのか、私には分かりませんが、TL唯一のプロ選手によるプロのチームだからこそ、残り4試合。まだ間に合うと信じて応援しています。
頑張ってください!!
ブルースの皆様へ
エミ  2012/12/05
今季からレプリカジャージを着て応援しています。
トップリーグのマークが入ったジャージは私の誇りです。
どうぞ今一度、勝ちに飢えたブルースのラグビーを観せて
下さい。
今までいろんな試合を観て、ドキドキ、ハラハラしてきました。ハラハラしてもいいので勝って下さい!
連敗しててもガツガツして勝つことができた昨季の
トヨタ戦はとても誇らしかったです。
まずは神戸戦、買ってドヤ顔して岡山から帰りたいです!
後日の出来事
小西和生  2012/12/05
先日、家族で観戦に出かけ、各種イベントや対キャノン戦で一日楽しませてもらいました。スタンドにてブルース100キャップを達成した某選手に、息子がカードを下さいとお願いした所、今は持ち合わせていないとの返事。
後日、スタッフの方から問い合わせの電話がありました。
驚きと、某選手のファンやチームに対する気持ちを感じる出来事でした。息子は益々ブルースを ラグビーを好きになるでしょう。
言わせてください
taka  2012/12/04
何がしたいとや! 情けない。
後4試合、トップリーグチームのプライドを見せてくれ。
ガンバレ!!
アンバランス  2012/12/02
産まれて初めて、ラグビー観戦でノーサイドの笛を聞かずに、会場を後にしました…

どちらがTL初昇格のチームかわからかい試合でした…
ガンバ!心・技・体&智慧
伊川谷応援隊  2012/12/01
高島卓久馬選手、レギュラージャージ、先発固定目指し、
頑張れ!みんな応援しているぞ、最後まで前へ!
サニックスブルースがんばれ!
すずきゆうた  2012/11/29
YAMAHA発動機ジュビロのファンですがサニックスブルースも応援しています。富山での試合会場で観戦しました。後半の怒涛の追い上げ凄かったです。フルタイム間際のYAMAHAデーリック選手の見えない角度からのアンクルタップをジャンプでかわすヘスケス選手スゴいですね。走って走ってTRY TRY TRY!チームスローガン忘れず走りきって欲しい。応援しています !
ブルースのラグビーが日本代表のJAPAN WAYだと確信しています。
絶対4トライ!!!
Shigeru  2012/11/19
ファンですが、変な話勝ちは要りません。とにかく勝ち点を取ってほしい。試合はいつも見せ場があり、素晴らしい。貪欲に4つ取る!これを期待します。
ブルースらしくない
玄ジュニ  2012/11/03
いいプレーもみれますけど、まだいけるのではありませんか・・・もっと一丸となって、みんなでかちとる試合をみせてください。
もっと応援にも、力をいれますので最後の一分,一秒まで、はしりぬいてください。応援してます。
RUN カーン/ヘスケスきめろトライ

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.