ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

本気で考えて欲しい!
taka  2012/12/24
監督一人の責任で負けはしない。
選手一人・スタッフ一人のミスで負けはしない。
チーム組織全体に原因はあると思う。
2019年に向かって全チームが強化をはかり始めているなか、
福岡サニックスブルースは今後どこを目指すのか。
下部リーグチームの強化も半端ではない。
中途半端では生き残れないと思う。
リーグ最終戦、藤井監督・選手・スタッフの皆さん、意地を
見せて下さい。
負けたら終わるぞ。
鹿児島行きます?
アンバランス  2012/12/22
九州である試合は、毎回ではありませんが、できる限り応援に駆けつけています。近くはない道のりですが、毎回毎回、今回こそは…
と思って駆けつけています。

明日こそは、肩を落として帰りたくない!?
良い試合をすれば、とかここは通用した、とかそんなことはいらない。
から送信泥臭くても何でも良い。かっこ悪くてもなんでも良い。
勝点5を取りにいってくれ?
なつはる  2012/12/22
NTTドコモ戦、良い結果を出せるように願っています。
それでも行くぞぉー!
フクちゃん  2012/12/22
なななんと、鹿児島応援バスツアー、参加者10名足らずしか集まらず、バス出ず! 
でも、あたしは行きますバイ。勝利とブルースらしい走りを信じて。

大阪のおばさん  2012/12/17
がんばれ!がんばれ!今をしのぎ、またお客さんを惹きつける楽しい試合見せてください。待っています。
やばいからこそ!
Shigeru  2012/12/14
沖縄にパワーを送ります!トヨタ戦、日本一のフィットネス全開
での勝利を期待します!とにかく強い気持ちでゲームに臨んでください!
俺は信じてるから
シャムロック  2012/12/12
このままではいつまで経ってもトップクラスには勝てない、との考えから今年度はモールや接点での勝負をあえて避けずに戦っているとのこと。

なかなかやりたいことがうまくいかず、あせりや苛立ちも高まっていることでしょう。皆さんのコメントも厳しきなってきました。

今年度最終的にどうなるのかは分かりませんが、この試練はいつか必ず結実すると信じています。
頑張れサニックス
ゆうちゃんママ  2012/12/06
ラグビーマガジン1月号。クボタスピアーズの記事を読んで、昨年のクボタと今のサニックスがかぶって見えます。
「大きなひとつの矢印ではなく、たくさんの細い矢印が平行してゴールラインへ向かっていく。全員が絶え間なく努力しているのに、隣の選手の矢印と交われない。・・・・」
何をどう修正すればよいのか、私には分かりませんが、TL唯一のプロ選手によるプロのチームだからこそ、残り4試合。まだ間に合うと信じて応援しています。
頑張ってください!!
ブルースの皆様へ
エミ  2012/12/05
今季からレプリカジャージを着て応援しています。
トップリーグのマークが入ったジャージは私の誇りです。
どうぞ今一度、勝ちに飢えたブルースのラグビーを観せて
下さい。
今までいろんな試合を観て、ドキドキ、ハラハラしてきました。ハラハラしてもいいので勝って下さい!
連敗しててもガツガツして勝つことができた昨季の
トヨタ戦はとても誇らしかったです。
まずは神戸戦、買ってドヤ顔して岡山から帰りたいです!
後日の出来事
小西和生  2012/12/05
先日、家族で観戦に出かけ、各種イベントや対キャノン戦で一日楽しませてもらいました。スタンドにてブルース100キャップを達成した某選手に、息子がカードを下さいとお願いした所、今は持ち合わせていないとの返事。
後日、スタッフの方から問い合わせの電話がありました。
驚きと、某選手のファンやチームに対する気持ちを感じる出来事でした。息子は益々ブルースを ラグビーを好きになるでしょう。

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.