• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

動・前へ!ガンバレ!!高島卓久馬選手

間もなく、今シーズン開幕到来です。為すべきこと、個の力、チーム力、勝利への執念、ケガ・故障なくパフォーマンス如何なく大いに発揮してください。≪ひょうご、明石、神戸より≫

伊川谷応援隊  2013/09/02

がんばれ!サニックスブルース!

6月22日(土)YAHAMA発動機ジュビロとの練習試合観戦しました。
僕はYAMAHAを応援してるけどサニックスブルースも大好きだよ。ファンクラブも入ってます。TL12-13富山での公式戦も行きました。
ブルースの走るラグビーが大好きです。早くTL昇格して下さい。静岡県から応援してるよ。

すずきゆうた 5さい  2013/06/28

激励会?

土曜日に行なわれた激励会に参加させていただきました?
選手の皆さんやスタッフの方々、そしてファンの方々と交流ができて、ものすごく楽しい時間になりましたo(^▽^)o

ブルースの皆さんの、今年に賭ける意気込みも伝わり、
間違いなく一年でTLに復帰できる、と確信しました?
また、大好きな古賀さんにもたくさんお話を聞かせていただき、すごく幸せな時間でした?

この会を企画、準備して頂いた実行委員の皆様、参加してくださったブルースの皆様、本当にありがとうございました?

来年は、ぜひ『TL復帰祝賀会』をお願いします?

PS NZ出身の選手による『ハカ』、かっこよくて鳥肌が立ちました(^_^)

アンバランス  2013/05/15

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須