ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

サニックスのゲームを観る喜び
DO素人  2013/02/17
今や、JAPANの戦法の手本を示したブルース。来期は地元でそのゲームを多く観られる。潤沢な資金で内外の名の有る選手を集めるチームに勝つのは難しいだろう。サニックスはこのチームを守って欲しい。トップリーグに返り咲いてそれらのチームに一泡吹かして惜しい。今期初めてファンクラブに入ります。
帰って来て
玄海  2013/02/10
残留戦は勝てなくて残念でした。けど来年は必ず入れ替え戦に勝ってトップリーグに戻って来てください。応援してます。
戻って来てください
KITA  2013/02/06
今シーズンは勝てずに残念でした。だけど、トップリーグでブルースを見ることができない来シーズンは、それ以上にさびしいです。必ず、スケールアップして戻って来てください。
屈辱・・・・
アンバランス  2013/02/06
トップリーグ始まって以来、初めて下克上を許してしまうという
屈辱を味わってしまいました・・・
悔しくて悔しくて悔しくて、帰り道は涙が出てきました・・・

しかし、一番悔しいのは選手・スタッフの皆さんだと思います。

はいつくばってはいつくばって、頑張って頑張って、必ず1年で
トップリーグ復帰を果たしてください。

どんな状況にあろうとも、ブルースを信じて必死で応援しています。
来シーズンも応援します!
16  2013/02/06
残念な気持ちでいっぱいですが,これからも応援します!
がんばろう!
それでも・・・
明石清水  2013/02/05
ファンとしてとても悔しい!!
だが選手たちが一番悔しいでしょう。
降格しようが、・・・オレはサニックスラグビーが好きだ!!
トップ九州だろうが、サニックス応援します。

高島選手がんばれ!!

原石磨きを貫け!
宝石商  2013/02/05
どんな宝石も、磨かなければただの原石。
ブルースは、宝石を買ってきて店頭に並べるようなお店ではなかったはず。
だからブルースというクラブには魅力があった。ワクワクした。
原石を磨いて宝石にし、売り出しても良いじゃないか。
売った金で別の原石を仕入れ、また磨く。そして、1シーズンでTLに復帰。
もう、大物の宝石は要らない。

勿論応援しますが…
SHIGERU  2013/02/05
本来なら自動降格。入替戦に負けたことは特にショックではないです。何かバラバラでよい時間帯があっても点に結びつかない。反対に簡単に獲られる。今期はブルースだけが下部リーグのチームに見えました。独自のスタイルを追求することは素晴らしいですが、ベーシックな部分の強化が必要じゃないでしょうか。その上に独自のスタイルを構築すべきです。ただ復帰するのでなく、戦う力をつけて復帰しましょう!頑張れ!
覚悟
taka  2013/02/04
チームを存続して、もう一度トップリーグを目指すのであれば、
是非トップで勝てるチームをつくって下さい。
応援するチームが負け続けるほど忍びないことはありません。
勝てば観客も集まると思います。
容易ではないと思いますが応援しています。 Fight!! 
もうすでに戦いはスタート!
伊川谷応援隊  2013/02/04
下を向いては、前は見えません。ましてや泣いてては全く見えません。基本プレーを忠実に精確にバージョンアップして、個人&チームのパワーをつけて必ずやトップリーグに戻ってきてください。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.