ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

ねこ  2013/05/11
ブルースのみなさん!
みなさんのキラキラとした瞳で、ラグビーに打ち込む姿を見て私自身とても元気と勇気をもらいます!
トップリーグへの復帰目がけてがんばってください!
私たちたくさんのブルースファンも応援していますよぉ~!?(^o^)/
カイトくんブログも楽しみにしていますよぉ~!!!
オープン戦、楽しみですね。
さくら  2013/04/25
5/25はダイナボアーズ戦ですか。
もしかしてシェーン・ウィリアムス選手も玄海グラウンドにやってきますか。
ブルースがシェーン選手を止めるところを絶対見たい(^^)
頑張ってください。
ありがとう、そしてよろしく?
アンバランス  2013/04/07
別れと出会いの季節がやってきました。
この度、ブルースを離れることになったみなさん、
今までブルースのために、ありがとうございました?

トップリーグ降格、という悔しさを味わったまま
チームを去るのは屈辱かもしれませんが、私達は、あなた方の頑張りを忘れません。新しい場所、新しい環境での御活躍を願っています。

そして、新しくチームに加入された皆さん、ようこそブルースへ(^_^)
今年一年は、苦しい年になりますが、私達は今までと変わらず、いや今まで以上にブルースを応援します!!

一年でのトップリーグ復帰を一緒に目指しましょう?
お互いに頑張ろう!!
SKジョー  2013/03/30
プロの世界で頑張る高島選手。こちらも負けずに、ここトロントという土地で一年間頑張ります!!お互い大きくなってまた会いましょう
カイトくんガンバレ!
ゆうちゃんママ  2013/03/20
試合会場で、私たちおばさんにも優しく手を振ってくれたカイトくん
後ろ向きな発言はNGです
カイトくんが変わればブルースが変わる!
私が変われば家族が変わる!
お互いに頑張りましょう!!
はじめまして
KUMAMOTO秋田ファン  2013/02/23
秋田選手の眼に輝きを感じ応援させてもらいます。
今年からの応援です。
頑張ってください
大丈夫!
洸嗣  2013/02/21
私は中学校の時からずっとサニックスを応援しています。降格してしまったけど、きっと来シーズンにはトップリーグに戻って来れます!だから諦めずに頑張ってください!あと、ハレ・マキリ選手が私の憧れの選手なので、来シーズンのブルースでまた見れることを楽しみにしています。シーズンお疲れ様でした!
秩父宮に戻ってこい!!
さくら  2013/02/21
私は東京暮らしですから、応援に行くとすれば秩父宮ラグビー場しかない。昨年は来てくれて本当に嬉しかった。

関東にもブルースのファンはたくさんいます。
来年トップの成績をおさめて、また戻ってきてください。
サニックスのゲームを観る喜び
DO素人  2013/02/17
今や、JAPANの戦法の手本を示したブルース。来期は地元でそのゲームを多く観られる。潤沢な資金で内外の名の有る選手を集めるチームに勝つのは難しいだろう。サニックスはこのチームを守って欲しい。トップリーグに返り咲いてそれらのチームに一泡吹かして惜しい。今期初めてファンクラブに入ります。
帰って来て
玄海  2013/02/10
残留戦は勝てなくて残念でした。けど来年は必ず入れ替え戦に勝ってトップリーグに戻って来てください。応援してます。

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.