• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

地元九州の試合で、連勝期待して、応援します!

先日は、チーム名変更後の初勝利 おめでとうございます。一足先に、必勝祈願して来ました。地元九州の試合です。博多から鳥栖は、近いです。今週末は、絶好のラグビー観戦日和です。

宗像サニックスブルースの連勝を期待しています!

次の試合も応援行きます!ガンバレ 宗像サニックスブルース

サニックス 社員 KU  2014/09/11

地元福岡での今シーズン初勝利おめでとうございます!

先日の地元福岡での今シーズンの初勝利おめでとうございます!チーム名変更後の初勝利に、会場にて、応援Tシャツを購入して、全力応援させて頂きました!ブルースのチーム名に相応しい試合内容でした。私自身は、地元福岡での今シーズンの最近の試合応援出来た事に、会社の様々な対応と職場の仲間の皆様に、感謝とお礼を申し上げます。13日の試合も応援に、行きます。次の試合も全力応援にて、チームの勝利を後押しします。

ガンバレ 宗像サニックスブルース

サニックス 社員 KU  2014/09/08

TL復帰後 初勝利おめでとうございます!

TL復帰後 初勝利うれしく思います! NECさんは決して弱いチームではないのに勝利を得て素晴らしいです。そして屋宜ベンジャミンレイ選手MOMおめでとうございます。第4節は私の応援するYAMAHA発動機ジュビロ戦ですね。複雑な心境です。宗像サニックスと同じように自分の住まうチームを応援させていただきます。ごめんなさい。サニックスらしいラグビー、YAMAHAらしいラグビーでノーサイドには清々しい気持ちになる試合を期待しています。

すずき ゆうた  2014/09/07

応援メッセージ投稿フォーム

• 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須