ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

ヘスケス最高!
シモン  2013/10/13
やっぱりブルースはヘスケスが活躍しないと
楽しくないです。
これからもどんどんライン突破して
ワクワクさせてください!
四斗辺くん、頑張って
豊中の大教大ファン  2013/10/09
今年の6月、大教大VS阪大を神大Gで観ました。
大教大のSOは大学院1年の四斗辺くん。
関西Bではサイズもプレーも抜けてましたね。
まさかその後、院を中退?してサニックスに入団したとは驚きました。
期待しています。頑張ってください。
目標は自動昇格
DO素人じどう  2013/09/19
9・15新日鉄住金戦観ました。このカテゴリーでは大差のゲームになるでしょうが、全ゲームを0封する意気込みで最後まで気(手)を抜くことなく勝利し、入れ替え戦では無く自動昇格を目指してください。敵は三菱重工相模原のみ。
祝完封勝利!!
アンバランス  2013/09/07
この調子で、今シーズンすべて圧倒的勝利で勝ち進んでください!!
MFキャンプ  2013/09/03
まずは6試合で、100トライ 100失点内 圧倒的な強さを期待!!
動・前へ!ガンバレ!!高島卓久馬選手
伊川谷応援隊  2013/09/02
間もなく、今シーズン開幕到来です。為すべきこと、個の力、チーム力、勝利への執念、ケガ・故障なくパフォーマンス如何なく大いに発揮してください。≪ひょうご、明石、神戸より≫
がんばれ!サニックスブルース!
すずきゆうた 5さい  2013/06/28
6月22日(土)YAHAMA発動機ジュビロとの練習試合観戦しました。
僕はYAMAHAを応援してるけどサニックスブルースも大好きだよ。ファンクラブも入ってます。TL12-13富山での公式戦も行きました。
ブルースの走るラグビーが大好きです。早くTL昇格して下さい。静岡県から応援してるよ。
激励会?
アンバランス  2013/05/15
土曜日に行なわれた激励会に参加させていただきました?
選手の皆さんやスタッフの方々、そしてファンの方々と交流ができて、ものすごく楽しい時間になりましたo(^▽^)o

ブルースの皆さんの、今年に賭ける意気込みも伝わり、
間違いなく一年でTLに復帰できる、と確信しました?
また、大好きな古賀さんにもたくさんお話を聞かせていただき、すごく幸せな時間でした?

この会を企画、準備して頂いた実行委員の皆様、参加してくださったブルースの皆様、本当にありがとうございました?

来年は、ぜひ『TL復帰祝賀会』をお願いします?

PS NZ出身の選手による『ハカ』、かっこよくて鳥肌が立ちました(^_^)
ねこ  2013/05/11
ブルースのみなさん!
みなさんのキラキラとした瞳で、ラグビーに打ち込む姿を見て私自身とても元気と勇気をもらいます!
トップリーグへの復帰目がけてがんばってください!
私たちたくさんのブルースファンも応援していますよぉ~!?(^o^)/
カイトくんブログも楽しみにしていますよぉ~!!!
オープン戦、楽しみですね。
さくら  2013/04/25
5/25はダイナボアーズ戦ですか。
もしかしてシェーン・ウィリアムス選手も玄海グラウンドにやってきますか。
ブルースがシェーン選手を止めるところを絶対見たい(^^)
頑張ってください。

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.