ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

苦しい戦いが続きますが・・・
アンバランス  2014/09/01
逆境から這い上がる姿を期待しています!!
まだまだいけます!!

6日はレベスタ行きます。私たちも一緒に戦います!!
レッツゴー ブルース!!
豊田スタジアム応援に行きました!
すずき ゆうた  2014/08/31
第2節 豊田自動織機シャトルズ戦応援に行きました。結果は残念でしたが、攻める姿勢に応援も熱が入りました。選手からのボール投げ入れも獲得できて楽しい観戦となりました。試合後にはヘスケス選手やJ・ポトヒエッター選手が記念撮影して下さり6歳になる長男は大喜びでした。有難うございます。なかなか九州まで応援には行けませんが静岡県から応援しています。
国ちゃん
りゅうま  2014/08/28
お誕生日おめでとう☆
この前はおみやげありがとう!
佐世保から応援しています!
さあ、これからこれから!地に足をつけた戦いを!!
伊川谷応援隊(明石・神戸担当)  2014/08/25
前へ!怒涛の如く、次戦への戦いを見据え、頭脳(知恵)ある、地に足をつけた戦いをチーム一丸で!自分の役割、チームの役割をしっかりガンバ!高島卓久馬選手。見守っています。見届けます(君は限界以上の為すべきことができるはずである)。
がんばれ、洋平
ヤッシママ  2014/08/23
我らが星☆
応援してます!
第2節 豊田スタジアム応援に行きます!
すずき ゆうた  2014/08/19
静岡県でYAMAHA発動機を応援しています。
屋宜ベンジャミンレイ選手の活躍期待しています。第2節は隣県の豊田スタジアムなので応援に行きます。活躍する姿を見せて下さい!期待しています。(^ー^)
必勝祈願
アンバランス  2014/08/12
オープン戦、ラストは勝利で飾れませんでしたが、
本番はTLです? いよいよ開幕ですね?

TLでのブルースの快進撃を心から願っています?

レッツゴーブルース?(^o^)/
サニックス埼玉営業所  2014/08/10
今回は残念です、24日は秩父宮まで応援行きますから
絶対に勝利して下さい?ファイト?1発?
東芝ファン辞めました。
  2014/07/13
東芝ファン辞めました。今シーズンはSANIXファンになります。
なぜなら移籍した高山国哲さんのファンだからです。
ずっと怪我で悩まされ今年は爆発しそうな選手だと思ってます。
まずはSANIXでのヒーローを目指し、日の丸背負って下さい。
応援してます。
応援しています
ラグビーいちファン  2014/07/09
福岡にはサニックス、コカコーラウェスト、九電の3チームがありますが、福岡でなかなか試合が観戦できないのが本当に残念です。サニックスが、トップリーグの1、2位を争うチームになってくれたら、福岡での観戦機会が増えるのではないかと思っています。本当に心から応援しています。
2019年のワールドカップで福岡で試合が行われますように。
Go Sanix! Go, Go! We are always with you!

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.