ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

岐阜県関市での交流会
MAOママ  2014/11/05
岐阜県関市での交流会で、中村彰選手に、
雨の降る中、小学4年生の息子達に、ガッツリ一時間以上ご指導頂き本当にありがとうございました。
息子にとって、トップリーガーと触れ合える事は、とても良い思い出になりました。
瑞穂に見えた時、息子と必ず応援にいきますね。
これからも、ケガのないよう頑張って下さい。
レッツゴー ブルース!!
アンバランス  2014/10/15
苦しい闘いが続いていますが、まだまだ今シーズンは半分終わったばかり。
セカンドステージでの巻き返しを図るためにも、次のクボタ戦は100%を出し切って、必ず勝ってください!!
ブルースはこのまま終わるチームではないはずです。
信じています!!

地元九州の試合で、連勝期待して、応援します!
サニックス 社員 KU  2014/09/11
先日は、チーム名変更後の初勝利 おめでとうございます。一足先に、必勝祈願して来ました。地元九州の試合です。博多から鳥栖は、近いです。今週末は、絶好のラグビー観戦日和です。

宗像サニックスブルースの連勝を期待しています!

次の試合も応援行きます!ガンバレ 宗像サニックスブルース
地元福岡での今シーズン初勝利おめでとうございます!
サニックス 社員 KU  2014/09/08
先日の地元福岡での今シーズンの初勝利おめでとうございます!チーム名変更後の初勝利に、会場にて、応援Tシャツを購入して、全力応援させて頂きました!ブルースのチーム名に相応しい試合内容でした。私自身は、地元福岡での今シーズンの最近の試合応援出来た事に、会社の様々な対応と職場の仲間の皆様に、感謝とお礼を申し上げます。13日の試合も応援に、行きます。次の試合も全力応援にて、チームの勝利を後押しします。

ガンバレ 宗像サニックスブルース
TL復帰後 初勝利おめでとうございます!
すずき ゆうた  2014/09/07
TL復帰後 初勝利うれしく思います! NECさんは決して弱いチームではないのに勝利を得て素晴らしいです。そして屋宜ベンジャミンレイ選手MOMおめでとうございます。第4節は私の応援するYAMAHA発動機ジュビロ戦ですね。複雑な心境です。宗像サニックスと同じように自分の住まうチームを応援させていただきます。ごめんなさい。サニックスらしいラグビー、YAMAHAらしいラグビーでノーサイドには清々しい気持ちになる試合を期待しています。
おめでとうございます?
アンバランス  2014/09/07
宗像サニックスブルースとしての初勝利、おめでとうございます?感動しました?

キックオフからノーサイドまで、走り切るラグビーを見せてもらいました?
次節も、見に行きます。そう簡単に勝たせてもらえる相手ではないと思いますが、自分たちのラグビーを信じて貫いて下さい?

レッツ GO ブルース?
一戦必勝!熱く前進!!
伊川谷応援隊(明石・神戸担当)  2014/09/06
勝ち切った!率直うれしい。しかし、既に次戦に向けて、今から、今からです。新たに引き締め、チーム力でガッチリ熱く前進あるのみ。まだまだよろしくお願いします。行くぜ!。
地元 福岡での試合 必勝祈願して来ました!
サニックス 社員 KU  2014/09/06
9月6日の地元での試合 必勝して頂きたく応援します。 来週は、仕事休みですから応援に行きます!

ガンバレ 宗像サニックスブルース
苦しい戦いが続きますが・・・
アンバランス  2014/09/01
逆境から這い上がる姿を期待しています!!
まだまだいけます!!

6日はレベスタ行きます。私たちも一緒に戦います!!
豊田スタジアム応援に行きました!
すずき ゆうた  2014/08/31
第2節 豊田自動織機シャトルズ戦応援に行きました。結果は残念でしたが、攻める姿勢に応援も熱が入りました。選手からのボール投げ入れも獲得できて楽しい観戦となりました。試合後にはヘスケス選手やJ・ポトヒエッター選手が記念撮影して下さり6歳になる長男は大喜びでした。有難うございます。なかなか九州まで応援には行けませんが静岡県から応援しています。

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.