• 道の駅むなかた
  • 吉野家オフィシャルサイト
  • 健康体力研究所
  • KENWOOD
  • JVC Web サイト
  • ブリーフィング
  • RENAULT JAPON  Official Web Site
  • Michel Herbelin
  • レ・グラン・シェ・ド・フランス
  • カンタベリーオブニュージーランドジャパン
  • 株式会社ゼネラルアサヒ

応援メッセージ
Messages

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

メッセージを投稿する

頑張った!!

セブンスでのブルースの活躍、嬉しく思います!!
全国のラグビーファンに、ブルースの存在感を十分に
アピールできたんじゃないでしょうか。

後は、今シーズンでのトップリーグ復帰を目指して、暑い夏を乗り切るのみ、ですね(^_-)-☆

宮崎合宿、お待ちしています!!

アンバランス  2015/07/07

倒れたらすぐに立ち上がるのがブルースの流儀だ

今回の会報はいろいろと感じるところが多かったです。

トップリーグの進化のスピードがとても速く、ブルースのアドバンテージはなくなってしまったのかもしれませんが、それでも監督をはじめ選手の力強い言葉を読んで、一緒にロマンを追いかけていきたいと強く思いました。

そして引退・退団される皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

がんばれブルース  2015/03/24

ありがとう、そしてよろしく??

ブルースを去ることになられた皆さん、本当にありがとうございました。
トップリーグ降格が決定した年にチームを離れるのは、悔しい気持ちで一杯でしょうが、私は皆さんの頑張りに感謝しています??
要さんや菅藤さんなど、長年ブルースを引っ張ってくださった方は、特に悔しさを抱えたままの退団になることと思いますが、本当にありがとうと言いたいです??
次のステージでのご活躍をお祈りしています。

そして、新しくブルースに加入される皆さん、よろしくお願いします??
この1年は、辛い1年になると思いますが、来年のこの時期に笑っていられるように、共に頑張りましょう??

レッツゴー ブルース??

アンバランス  2015/03/20

応援メッセージ投稿フォーム

  • 必須は必須項目です。
  • 投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。
お名前必須
タイトル必須
メッセージ必須