ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

頑張った!!
アンバランス  2015/07/07
セブンスでのブルースの活躍、嬉しく思います!!
全国のラグビーファンに、ブルースの存在感を十分に
アピールできたんじゃないでしょうか。

後は、今シーズンでのトップリーグ復帰を目指して、暑い夏を乗り切るのみ、ですね(^_-)-☆

宮崎合宿、お待ちしています!!
倒れたらすぐに立ち上がるのがブルースの流儀だ
がんばれブルース  2015/03/24
今回の会報はいろいろと感じるところが多かったです。

トップリーグの進化のスピードがとても速く、ブルースのアドバンテージはなくなってしまったのかもしれませんが、それでも監督をはじめ選手の力強い言葉を読んで、一緒にロマンを追いかけていきたいと強く思いました。

そして引退・退団される皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
ありがとう、そしてよろしく??
アンバランス  2015/03/20
ブルースを去ることになられた皆さん、本当にありがとうございました。
トップリーグ降格が決定した年にチームを離れるのは、悔しい気持ちで一杯でしょうが、私は皆さんの頑張りに感謝しています??
要さんや菅藤さんなど、長年ブルースを引っ張ってくださった方は、特に悔しさを抱えたままの退団になることと思いますが、本当にありがとうと言いたいです??
次のステージでのご活躍をお祈りしています。

そして、新しくブルースに加入される皆さん、よろしくお願いします??
この1年は、辛い1年になると思いますが、来年のこの時期に笑っていられるように、共に頑張りましょう??

レッツゴー ブルース??
オールスター応援に行きました。
すずきゆうた  2015/03/13
FOR ALL オーススター戦応援に行きました。
ベンジャミン選手大活躍でしたね。
サインしてくれてありがとうございます!
まだ・・・
アンバランス  2015/01/12
まだ、気持ちの整理がつきません・・・
数段レベルアップして臨んだはずのトップリーグ。
悔しくて哀しい結果に終わってしまい、まだ気持ちの整理がつきません・・・

でも、まだ、これからです??私は、まだ信じています??ブルースが、また這い上がって来ることを信じています??
今後、会社として又はチームとして、どのような判断がくだされるか分かりませんが、また強いブルースがトップリーグに戻って来ることを信じて応援し続けます??

レッツゴー、ブルース??
レッツゴーブルース!
  2015/01/11
今日は最後の最後まで本当に必死で戦ってくれました。
しばらく休んでまたの復活を楽しみにしてます。
これからもちゃんと引き続き応援するからね?!
めげずにがんばれ?!
レッツゴーブルース!

さあ、いよいよ決戦??
アンバランス  2015/01/10
明日がラストゲームになるのか、あと一試合戦える権利を得るのか・・・
楽に勝てる相手ではありません。苦しい試合になるのは間違いないないでしょう。それでも、苦しみのあとに歓喜の瞬間が訪れるのを信じて、明日も精一杯応援します??
共に戦いましょう??

レッツゴー、ブルース??
Go Blues ! Just do your best performance
大一番  2015/01/09
勝つイメージはできた。
攻撃では、スクラムを押し、田代の多彩なキック、強さを増したベンジャミンらの相手ウィングをはじきとばすランとつなぎ、ポトヒエッターらの押しこみ。
守備では、秋田の先をよんだディフェンスなどで、ゴール前のイオンギ阻止、相手11番らのステップも織機戦のようにはいかせない。
試合をつうじて、反則せずに相手10番にエリアキックを蹴らせず、守備時にFWが素早いリアクションをして、あとは、いつものプレイ。
そして、勝って、入れ替え戦へとつづく。
ブルース勝利!!
ねこ  2015/01/04
コカコーラ戦、ブルース勝利!!
おめでとうございます(^o^)!!
会場にて観戦しましたが、とても白熱しました!
やはりユニフォームは青がブルースらしくて好きです!
次のドコモ戦もこの調子でどんどん得点を取って、頑張ってください!応援しています!
ナイスゲーム??
アンバランス  2015/01/04
コーラ戦勝利、おめでとうございます??
ボールをワイドに散らして果敢に攻めたり、粘り強いディフェンスで守ったりと、「快勝」と言っていいゲームだったと思います?(^-^)/
4トライ目が残念でしたが、そこは最終戦にとっておいて、何としても自動降格を免れましょう。

来週の最終戦、声の限り応援します

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.