ホーム > 応援メッセージ

皆様から頂いた応援メッセージです。 ご声援ありがとうございます。

 

 

頑張る!!
安部ママ  2017/04/17
3/11(土)に行われましたチャレンジ宗像では大変お世話になりました。
福坪選手・高野選手・倉屋選手ありがとうございました。沢山の方がたにサポートしていただき楽しく過ごす事が出来、親子共々ラグビーファンになりました。
選手方とのふれあいを基に4月から玄海ラグビークラブに入会し、本人もラガーマンになる道を選びました
まだまだ初心者ですが、頑張ってます(^-^)v
選手の皆様のご健勝を祈り感謝の言葉とさせていただきます(*^^*)
スギ~!
りゅうたろう  2017/04/15
スギ~!
怪我せずに練習ガンバレ~!
よろしくお願いします❗❗
アンバランス  2017/03/31
新しく宗像サニックスブルースに入団された皆様、
ようこそブルースへ❗❗

一つ一つ、共に階段を登っていきましょう❗❗
声をからして応援します。

レッツゴーブルース❗❗
ようこそ宗像へ!
全身タイツ(青)  2017/03/30
新入団選手の皆さん、ようこそ宗像へ!
皆様のご活躍を期待しています!!

レッツゴー!ブルース!!
スギ~!
りゅうたろう  2017/03/18
スギ~ガンバレ~
とにかくガンバレ~
怪我せずにガンバレ~
オフもガンバレ~
ご活躍を
T・F  2017/03/13
 春は別れと出会いの季節。退団される3名のスタッフ、そして9名の選手の皆様、それぞれの期間、宗像の地で頑張って頂いて有難う御座いました。試合は勿論、日々の練習に真摯に取り組んでおられる姿に、いつも元気を頂いていました。
 新天地でもお体に気を付けられ、ご活躍されることを祈念しております。
ありがとうございました!!
アンバランス  2017/03/12
今シーズンでブルースを退団される選手の皆さん、
お疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました!!

心境は様々だとは思いますが、一ファンとして本当に感謝です。

次のステージでのご活躍を、心よりお祈り申し上げます!!
お疲れ様でした!
全身タイツ(青)  2017/03/11
退団選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
新天地、セカンドキャリアでの皆さんのご活躍をお祈り申し上げます。

寂しくなりますが、ブルースの試合会場でバッタリ会えたり!を期待しています(笑)

これからもがんばってください!
オフシーズン
T・F  2017/03/09
 応援メッセージも一休みのようですが、ラグビー情報サイトでブルースの記事を見ると目を留めてしまいます。
 先日は「新井選手、将来の代表候補を発掘する『第1回人材育成キャンプ』に召集」との記事発見。昨年、大怪我をされていたことを会報誌で知り、また、グラウンドでもしばらく雄姿を見なかったので心配していましたが、ひと安堵したところです。“桜のジャージ”、似合いそうですね。
 桜と言えば、先月の北九州スタジアム。壇ノ浦から飛んで来た二輪の義経桜。どちらかが舞うと“何かが起きる!”と応援にもつい力が入りました。後半には巌流島から武蔵桜も合流し、ブルース三輪桜の揃い踏み。少年たちも青い小旗を振っていました。
 サンウルブズの対キングズ戦。トライを決めたのは少年時代サニックスグラウンドで練習してきた二輪の玄界桜。そして最後の絶妙なパスを出したのが義経桜。オフシーズンにこんな場面が観られるとは! 前社長さんもさぞかし喜ばれていることでしょう。
 ブルースの皆さん、今シーズンも子どもたちに夢をお願いしますね。

お疲れさまでした。そしてありがとう・・・
アンバランス  2017/01/15
魂のこもった素晴らしい試合でした。
ブルースらしいアタック、そしてタックル・・・
宗政前社長も、天国から喜んでいることと思います。

1年間お疲れさまでした。そして本当に本当にありがとうございました。

この1年ブルースからたくさんの勇気をもらいました。
しばしゆっくり休んで、また来シーズンに向けて走り始めましょう!!応援し続けます!!
レッツゴー、ブルース!!

 

応援メッセージを投稿

・応援メッセージは、下記フォームより投稿できます。

は必須項目です。

・投稿された内容は事務局で確認後、ホームページに掲載されます。

お名前
タイトル
応援メッセージ

 

 

 

 

太陽光発電もサニックス

Q&A | サイトマップ | 関連リンク | お問い合わせ | 個人情報保護について

 

Copyright © 2017 SANIX INCORPORATED all right reserved.